byakusynブ

音楽活動や音楽の感想やDTMのことや旅行や温泉や好きなものや感じることやら

2021年の活動の振り返り

f:id:byakusyn:20211231140609j:plain

byakusyn(@byakusyn)です。

 

2021年もあと僅か。今年の活動を振り返ってみます。

 

今年はアルバムやEPをリリースをせず、単曲の発表のみとなりました。

去年の段階では5~6曲程度のEPリリースも考えていたんですが、そこはやはりCD世代。フルレングスを視野に入れて曲を作っています。

今のペースだと、再来年かな。。

 

新曲は2曲でした。

 

byakusyn.hatenablog.com

 

 

byakusyn.hatenablog.com

 

2曲しか作ってなかったんか今年。

筆を早めたいと毎年思うけど、どんどん遅くなっていっている矛盾。

 

ブログは序盤は割と書いていましたが、今年の後半は仕事が忙しくなったこともありこちらも失速。

しかし、1176とLA-2Aのまとめ記事は力を入れたので、なかなか内容が充実していると思っています。

DAWでミックスする人には、そこそこ有益な情報ではないかと。

半分は自分用にまとめたものだけど。

 

byakusyn.hatenablog.com

 

 

byakusyn.hatenablog.com

 

コロナ禍については、新しい株ができたりとまだ油断ができないではありつつも、だいぶ新規感染者数も落ちてきて、以前よりは動きやすくなってきました。

そろそろ温泉行きたい。

 

来年もよろしくお願いします。

 

----------

byakusyn